2008年7月7日月曜日

Opening




一昨日の夕方にギャラリーのオープニングがあったので出かけた。ロンドンのイーストにいくつかのギャラリーがかたまっている。通常は木曜日(金曜日や土曜日は逆に週末のプライベートの用事が多いため)にオープニングをするようだがこの日は金曜日だった。このエリアの3~4のギャラリーが同時にオープニングをしていてかなり人が集まって賑わっていた。みなさんビールやワインを片手に作品鑑賞やビジネス、くだらない話などいろいろだと思うが、作品もペインティングを中心に様々だ・・・・これから夏になるとヴァカンスシーズンになるのでしばらくギャラリーの展覧会は秋までは少なくなるだろう。

0 件のコメント: